とらおの雑感

煙草と珈琲、ときどきメンズエステ。

【メンズエステ】とらおの体験談@ideal_堺筋本町

f:id:toratoraotorao:20200128173120j:plain

どうも、とらおです。

 

ツイッターのフォロワー数も徐々に増えてきて嬉しい限りです。

 

今回は、初めて行ったお店のご紹介と体験談です。

 

ただし、セラピストの方の紹介はありません。ご了承ください。

twitterでのフォロバがないためです笑)

 

ただ、私のツイートを注視頂けたらわかるかもしれませんよ。

 

お店の紹介・スタッフ対応・ルーム

今回のお店は、堺筋本町長堀橋にルームがありますideal(イデアル)さん。

 

HP↓

www.esthe-ideal.net

 

Twitter

twitter.com

 

HP等を見る限り、落ち着いたセラピストさんが多いのではないでしょうか。

 

電話対応は珍しく女性スタッフさんの対応でした。

 

ちょっと得した気分になりますよ笑

 

非常に丁寧な対応をして頂き、好印象。

 

気持ち良くルームへ向かうことができました。

 

少し前に、稀に見るほど酷い対応のお店があったので、、、ね。

 

ルームはなかなか面白いつくり。

 

デザイナーズマンションを思わせるコンクリート打ちっぱなしのようで。

 

しかも脱衣所・トイレが個室になっておらず、囲われただけの吹き抜けた構造。

 

おかげで、浴室の湿気は部屋へ。

 

乾燥を心配する必要がなく、冬場はありがたい(ポジティブ)

 

こういう変わった部屋、好きなんです笑

 

一般受けは、どうなんでしょう。行って確かめてみてください。

 

体験談

この日は堺筋本町で楽しい楽しい所用(メンズエステではありません)があり、折角ここまで来たのでということでコメダ珈琲で食事をしながらリサーチ。

 

スマホに訪問したいリストを作っているのですが、お休みだったり予約満了だったり。

 

最近はTwitter重視での訪問が多かったので、それならばと初心に帰り、リフナビから検索。

 

思い立ってのリサーチは、軽く1時間を超えてしまいます笑

 

そんな中、前々から見かけていたのがideal

 

HPで気になるセラピストさんがいらっしゃったのもあって、電話。

 

先程書いた通り、とても丁寧な対応をして頂き、気分よく指定のマンションへ。

 

部屋に入ると、清楚で凛としたセラピストさんがお出迎え。

 

手足がスラッとしており、佇まいに品があります。

 

目鼻立ちはっきりの和美人とはこのこと。

 

新人さんとおっしゃっていましたが、接客やマナーがしっかりしているセラピストさんには、安心して施術をお任せすることができます。

 

一方の私は、(和服が見てみたい)なんて妄想をしておりました(だまれ)

 

雑談とお会計を済ませシャワーへ。

 

鼠蹊部中心やホットオイル等のオプションは別途料金がかかるタイプでした。

 

コスプレは全力で断ってらっしゃいました笑

 

シャワーから戻り、一つの驚き。

 

なんだ、このふんどしは。

 

横がすっかすかでございます。

 

色んな意味でもんもんとしながら施術へ。

 

うつ伏せの指圧から始まります。

 

リラックスモードに入っていると

 

!?

 

!!???

 

マッサージ?がめちゃくちゃ上手。

 

普段されるメンズエステのマッサージの気持ち良さとは違うジャンル。

 

よくよく聞いてみると、しっかりとエステティシャンの経歴の持ち主。

 

セラピ「これでも私の中では手抜いてるんですよ笑」

 

勿論いい意味で、お客さんに合わせてくれているんです。

 

素直にすっげぇ。

 

本気を出されると、揉みながら?の脂肪燃焼みたいになるそうなので、遠慮しておきました。

 

腰や背中もしっかりと施術してもらい、体がどんどん楽になります。

 

オイル投入後も程よい力加減で。

 

お話はあまり得意じゃないと仰っていましたが、普通に楽しめました。

 

そして、メンズエステ要素もそろそろ欲しいなぁと思った頃。

 

手つきが若干変わります。

 

ん?

 

流れでのカエル脚。

 

体勢を変えるときに上手にアシストされる方は流石だなぁと思います。

 

このセラピストさん、本当に新人離れしてます。

 

鼠蹊部へのマッサージは、リンパも流しつつ、滑らかで艶やかな手技。

 

カエル脚からの四つん這い。からの胡坐。

 

猛攻ラッシュが続きます笑

 

一度うつ伏せを挟んで、インターバル。

 

そして膝枕をされつつ、横向きです。

 

膝枕、落ち着く。。。。(幼児退行)

 

どの施術がオプションかはわかりませんが、絶対やった方がいい。まじで。

 

セラピストさんによって違うかもしれませんし。

 

最後に仰向けになってお腹等のマッサージ。

 

便秘改善のマッサージもして頂きました。

 

次の日は想像にお任せします笑

 

終わってみれば、メンズエステに来たとは思えないほど、全身をほぐされました。

 

途中でタイ古式みたいなこともしてもらえたし。

 

一味違うマッサージを味わいたい方は是非。

www.esthe-ideal.net

 

セラピストさんの許可がおりたら、ツイッターで報告します。

 

ただ、2月からは出勤が減るとかどうとか。。。

 

最後に

久々に無計画での訪問でしたが、見事私にとっての当たりを引きました。

 

このギャンブル性がたまりませんよね笑

 

そんな中、今回のセラピストさんに一番驚いたのは、代金を受け取る時に屈んで目線を低くしたり、最後に丁寧にお辞儀をしたりという、高級旅館レベルの接客術です。

 

これは日頃から気を付けていないと中々身に付きません。

 

勿論セラピストさんのキャラクターにも寄りますが、これも一つの答えだと思います。

 

マナーや接客は一生モノです。一度その技術を身に付けてみてもいいかもしれません。

 

そんなこと言いつつ、笑顔で手を振られて見送られるのも大好きです笑

 

奥が深いですね(どの立場)

 

次は需要のない自己分析の記事の続きでも書こうかな。

 

 

とらお